2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

冬期講習

いよいよ待ちに待った冬休みなんですが。。。
残念ながら、冬季講習があったのです

でも、私ゎがんばれる
なぜかというと・・・


この続きが気になる人ゎ下に、コメントください。
ブログ訪問してコメの時に書かせていただきます

まってるよーん
Edit  |  22:47  |  ・塾・  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

さんま&SMAP

明日ゎさんま&SMAPがやるよー
この番組毎年必ずみる
超おもしろいんだよねー

別に、さんまのファンとか
SMAPのファンとかじゃないんだけどさ・・・。

見る人手ぇあげてー
Edit  |  22:45  |  お知らせエ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

今、すんごく欲しいもの。。。

今、すごく欲しいものがいぱーいあるんですよ

やっぱり、忘れちゃいけないのゎリラクマの人形
新作のブーティー
ブーツに合う灰色のチェック系のショーパン
ブーティーに似合うカラータイツ
ロンT
これゎ買わなくても別にいいけどミニスカ

みんなか何がほしいんですか?
Edit  |  22:42  |  オススメ(¥U¥)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

学校終了


今日で中学校もおわりでーす
当然、通知表も帰ってきましたー
チョット、技能教科が落ちちゃったけど・・・
でも、よく頑張った!!
と、我ながら思っています。だって・・・。

駅伝クラスから6人選抜で出たし、
指揮者もやったし、
それに今日は全校の前にでて賞状をいただきました

すんごくはずかしかったんですよー
ちなみに「税の作文」で佳作に入りました。。。

はい、素直になります、。
うれしかったです
Edit  |  22:30  |  。・㊥学日記・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

超さむかったー

今日部活だった
昨日、駅伝大会だったのにやっぱり部活やってたのテニス部だけだった
まったく、先生も自分の都合になにもかもあわせるんだからー

それにさ、今日ゎ北風がぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー
超寒くて、風吹いてるのにテニスのボールなんかちゃんと打てるかよ
まぢ、死ねー
それにさー二年生だけ試合やらせてあげて・・・。
一年生ゎただ見てるだけ。つまんないし寒いから、
お話したりしてたら勝手にきれてるし

うちも寒いなかちゃんとに先輩達の試合の審判やってあげたー
まッ、ただそれだけのコトなんだけどねぇ

べーつに、文句言いたいわけじゃないけどー
Edit  |  21:47  |  庭球{部活}  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
